まだ失禁パンツは早いかと思いましたが

子供を2人産んだのですが、経産婦には珍しくない尿漏れが私にもあります。

 

最初はほんのちょっぴり、くしゃみや咳をした時に漏れる程度だったので薄いパンティライナーでも防げたのですが、最近はそれでは漏れてしまうようになってしまったのです。

 

しかし、本格的な尿漏れパッドを買うのは恥ずかしく失禁パンツなんてとんでもないと思っていました。

 

ところが、通販で見てみたら今は失禁パンツらしからぬ失禁パンツがあるのです。それは可愛いデザインで色もベージュや白ではなくカラフルなものもあります。

 

これなら私でも抵抗なく穿けるのではと嬉しくなりました。早速ラベンダーとブラックの二枚を注文して、届いたその日に穿きました。快適です。

 

程良くゆとりがありデザインも可愛いので、普通に穿けるし違和感は全くありません。これからは失禁パンツで安心の毎日が送れる、そう喜んでいました。

 

ところが、先日実家に行った際私が穿いているのと同じ失禁パンツが干してあるのに気が付きました。

 

それもピンク色で、私は可愛すぎるからと買えなかった色なのです。何とそれを母親が穿いていました。色違いのお揃いですが、娘より気が若い母親にちょっとびっくりな出来事でした。